Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://khbay5.blog.fc2.com/tb.php/42-171b1ee0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アリアたそだいしゅきっちゅっちゅぺろぺろおおwwwwwwww

どうもこんばんわ。今月に入ってからまだ一度も記事を書いていないのでそろそろ書かねば、と思い筆を走らせます。
社畜生活始まって3ヶ月ほどになりますが、そんなに忙しい部署では無いので気を抜いてダラダラ仕事してます。
しかし若いうちは絶対苦労しておいたほうがいいという人生の先輩の有り難きお声を多々頂いてきたので、そのお言葉どおり仕事にバリバリ打ち込んでスキルを磨く、或いは何か資格の勉強にでも励む、プライベートでは少しでも出会いの場を探しては異性への苦手意識を無くしていき自分を売り込むコツを掴んでいく、そういったことを試みなければ色んな点で自分自身の将来性が危ういんじゃないか?そうであるならばすぐにでも自分を成長させるための行動を起こすべく今自分の置かれている状況を冷静に分析した上で自分にとって必要な要素をs
パチンコ楽しすぎワロタ

【一戦目 緋弾のアリア】
仕事休みの日、地元のコンビニで立ち読みしていたら久々に地元の友人と出会ってパチ屋に行くことになる。
昔はパチに対してあまり良い印象はなく敬遠していたが、今や知り合いがパチ勝った報告をしていたり、自分の好きな作品がパチ化していくのを目の当たりにして自ずと興味が湧いてきました、
これはパチ入門の絶好の機会なのでは、と思うとともにワクワクが止まりませんでした。

どの台で打つべきか、なんて初心者の自分では到底わかりかねないので、一緒にいた友人に選んでもらうことに。
信憑性はともかくとして、彼は今のところ収支200kプラス、つまり大半勝ってます。そんなパチ廃に選んでもらう台なので大いに信用できるでしょう。
店に入り早速台選び。一台一台彼は近日中のデータと釘を念入りにチェックしていきます。あまり人の居ない(人気のない?)エリアで足が止まりました。そう、緋弾のアリアです。
「この台いい感じだから打ってみれば?」と促されるまま3000円ほど投入してプレイ。
アリアは視聴したことがなかったのですが、のいぢ絵でくぎゅうとかまんまシャナですね。可愛い。
球を飛ばす強さの加減などなど色々とアドバイスを受けながら2000円分ほど球を消化したとき、当たりました笑
初当たりした興奮のあまり当時の演出など全く覚えていませんw
全くのド素人なので16Rだとか時短だとか言われても意味がさっぱりでした(もう少し前知識付けてから来るべきでしたね...)
その後ひたすらライトニングバレットチャンス→デュエルモードの繰り返しで連チャン。
BpRBPX4CYAA6tso.jpg
やりつつ学んだのは基本的に予告やセリフ等の色が青<緑<赤<金<虹の順で当たる確率が上がるということですね。
友人に「あ、これ確実に当たるよ」て言われてから初めて色を気にするようになりました。
連チャンするに連れて当然座席後ろに置いてある箱の数も多くなってきます。
そこで感じる通行人の視線が気持ち良くて仕方ないwwwwwwwwww

BpRbGMXCIAAFiHj.jpg
最終結果がこれ 出玉の総数が25000ほどになりました。
今後もパチンコを続けることになると思いますが、正直この記録を越せることは当分無いでしょうね...典型的なビギナーズラック。
無駄遣いしないうちにこの日得た副収入を全て車のローンと家の食費に充てました。

【二戦目 化物語】
再び友人からパチンコのお誘いが
CR化物語がなんとも熱いらしいので打ちに行こうと言われ、超絶暇だったので喜んでOKしました。
パチでもシャフト独特の凝った演出が十二分に再現されていました。
リーチからの演出が長いですが、物語に沿った演出が繰り広げられてかなり楽しませてくれます。当時見てたアニメ化物語の数々の名シーンが蘇ってきます。
BqYEnzKCUAAOLFo.jpg
諭吉1枚投入して8000円ほど使い切ったあたりで、「今回は駄目かな・・・」と諦めかけていたときリーチ到来
当たりました笑 これまた友人に感謝
ひたぎさん攻略ルートに入りました。当選時のヒロインによってその後の演出が変わるみたいですね。
大当たり時に流れるSurelyという曲が素晴らしい。アニメでは聞き覚えないなと思ったらパチ専用の曲みたいですね。
その後連チャン (超)怪異モード→あとがたりモード...の繰り返し
直当たりした時の快感はヤバイですね。
BqYNNPLCAAA1tFC.jpg
このまま継続して10連ほど、総出玉数が10000個いったところで終了
7の図柄を揃えられないと継続が難しくなるので、大爆発することは少ないというのがこの機種の特徴です。
まあそれでも初見で10連出来たので大満足です。
夕方18時以降(?)になると忍ちゃんの出現も見られるとのこと
演出が豊富だしまだまだ楽しみ尽くせそうですね!


以上、パチの近況報告でした。
※東方のブログです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://khbay5.blog.fc2.com/tb.php/42-171b1ee0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

けっち

Author:けっち
キモオタ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。