FC2ブログ

Entries

はい神

お久しぶりです。気付けばもう広告が出る頃合いに
恐るべし時間の経過の早さ

今回はパチの近況について(やらない人は申し訳ないです...)
平日休みだとマジでやること無くてホールに足を運んでしまいます。最近は週一レベルで
始めたのが5月辺りなのでかれこれ4ヶ月経ちますかね。
友人からこまめに戦績をつけておくといいよとアドバイスされたので打つ度漏れ無く記録して参りました。
戦績0921現在

まだまだ知識も未熟なためそもそもこのような戦績の付け方で正しいのかもわかりかねますが一応
出玉数についてはきちんと書き留めてるわけではないのでかなりアバウトな数字です。
機種名を見ていただければわかりますが萌えパチしか打たないクソ萌え豚です。ぶっひいひぃいいいいwwwww
「パチンコやる人って勝ったときにしか報告しないから実際裏でその分負けてるんでしょ?」とおっしゃる方、大正解ですw
回数的に見れば余裕で負けてますね。スロに関してはマクロスで大事故起こして以来勝ちがありません。
ただ勝った時の勝ち分がそれを上回るほど大きいおかげで何とかプラス収支を維持しています。

命綱といっていいCR緋弾のアリアは通算4勝1敗という相性の良さ
確率論で見れば初当たりが早いはずのライトミドルよりもミドルのほうが割と少ない回転数で大当たりを引けているような印象がありますがこれは何かツイてますね...

■大当たり確率
1/297→1/91
(小当たりなし)
■賞球
3&2&9&10&12&15 (8C)
※電チュー2個返し


■確変突入率・規定回数
64%・ST125回転
■ST継続率
約74.9%


■大当たり出玉
4R  約430個
9R  約950個
10R  約1040個
12R  約1300個
16R  約1660個
■大当たり振り分け
・通常時
16R確変:2%
10R確変:61%
 9R確変:1%
12R通常:36%
∟時短100回

・確変中
16R確変:78%
 4R確変:22%

この神スペック
16R連荘本当においしいです。
仮に武偵ミッション失敗して通常時短になろうとも引き戻しも十分に期待できます。
甘もライトミドルも満席でしたので仕方なくミドルに座りましたがかえって大成功でした!
BxzP79pCAAECMXd.jpg
19連を塗り替える記録更新とはならずも15連と大健闘 本当にアリアさまさまです。
武偵ランクS、金字台詞などなど熱い演出をたくさん拝むことができました。
依然見たことのない演出も多くあるのでこの機種まだまだ味わい尽くせそうですね(*´ڡ`●)

今後も当分アリア打ちます。他の機種打つにしても絶対マックスだけは打ちません(憤怒)
戦績見てわかるように今まで散々養分にされてきましたからね...
スロットはもうちょい勉強して知識付けてから
運が多くを占めることは言うまでもありませんが少ないながらも勝ちに一歩でも近づくために出来ることがあると思うのでそこは拘っていきたいと思います。

次こそはアニメ記事書くぞ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://khbay5.blog.fc2.com/tb.php/45-66bfe998

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

けっち

Author:けっち
キモオタ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR